可愛い奴!脱皮してるね

いやぁ、あつい!

日中に外を出るなと言う状態なんだよね

日中、干せあがる花壇の地面、からっからだよ




外仕事を頑張る方々には
頭が下がります…(-_-;)

くれぐれも無理をなさらないで下さい







我が家は植物を枯らさぬために
朝な夕なに、水撒きしてますが・・・
今年は水道代高そうだ…(@_@;)


昨日、夕方の水撒き中に発見!!

暫し、にらめっこしました。

暑くて逃げる体力もなかったのかな?


脱皮した皮が、まだ身体についてるようだ


黙って写メとらせてくれました。






春に日光浴してた奴かな?







もう6月も終わりですね

夏本番、
しっかり飲んで食って
乗り越えていかねば…

またアイス食いたいな~( ̄▽ ̄)


皆さん、ご自愛なさってくださいませ