あの人のことが・・・

相方から今朝

電話があった

仕事中は、お互い直電ではなく、

lineなどで連絡を取るようにしているのに

(お互いに相手の仕事の都合も考えての為)

よほどの緊急事態なのかとおもったら・・・

 

何のことはない、

ちょっと腹に据えかねた仕事上の愚痴電話だった(-ω-;)

 

 

自分からしてみれば

(そんなことかい(;´д`)・・・)

という程度に思えたのだが

 

普段わざわざ電話なんかで報告もしない人が

電話かけてまで、というのは

相方にとって、

滅多にないことが起こった

ということなのだろう

 

『うん、うん、わかるよ・・・』

と、相槌を打つ

(本当はちょっとわかってない、てか、理解に苦しむのだが(^_^;))

 

『仕事の邪魔してごめんね・・・』

 

話し終えると

相方さんは早々に電話を切った

 

会社員ってやっぱ大変なんだよね

 

外には外の

うちにはうちの

大変さがあるものなのだろう・・・

 

 

f:id:salamander_zin:20200730184700j:plain

 

梅雨が上がったら

また夕日でも見に行きますかぁ