秋の気配

こんにちは 火トカゲです

更新は久々

1ヶ月ほど休むつもりが
2ヶ月近くサボってました( ̄▽ ̄;)


散歩も最近は熊の出没ニュースが多くて
川沿いを歩くのは控えていましたが
一昨日、ゴミだしのついでに近所を一回り


すっかり秋の気配です

f:id:salamander_zin:20201023170007j:plain




季節外れのように感じる朝顔

f:id:salamander_zin:20201023170121j:plain

2か月前にも咲いてたけど
そのときよりもピンクっぽい気がする
普通の朝顔のはずなんたろうけど
違うんかな?



日の出が遅くなって
散歩しにくくなってます
(熊の出没の事もあるし…(サボる口実))

日暮れも早く
人恋しい季節ですね

九月のはじめの暑さで
夏が終わらんのじゃないかと思いましたが

先月新しくしたエアコンが
ちゃんと暖房機能を果たしています
(コロナ対策なんですが
20年目に新しくできました
前のエアコンありがとう!!)


たぶん皆さんも
(サラリーマン、自営、色々…)
大変でしょうけど
頑張りどころですね

愚痴ったって始まらない

だったら楽しんで
行くしかないでしょ( ̄▽ ̄)


毎日楽しむぞ~