2021年になった!

昨日31日に隣の隣の市に住む次男坊も戻り
無事に家族で年を越すことができて
今年も感謝の一年になりそうです

本当なら元旦の今日、
家族で初詣といきたかったのですが
子供の仕事の関係もあり
相方さんと二人で早々に参ることに

f:id:salamander_zin:20210101171504j:plain

もう、28年続いてますね
(一緒になってから毎年詣でてる。2回ほど喪中の為お休みしてるかな?)

自分の親よりも
この相方さんといるんだねぇ

計算すると怖くなるので
もう数を数えるのは止めよう
(と言いつつ毎回数えて驚く(笑))


おみくじ引いて
熊手も買って…
今年も楽しんでいこう!





f:id:salamander_zin:20210101172322j:plain

お出かけが悪いんじゃない
密にならぬよう、
うつらぬよう、うつさぬよう、
ちゃんと知ると言うことが大事なんだね




ところで
インフルエンザは流行ってないのかな?