梅が満開らしかった
積み上げられていた除雪後の雪山も消えて
朝の散歩も清々しく

まばらだった梅も満開?のようです

直に桜も咲き始めるのか
昨日、今日と、暖かな日差しです。

おかげで小さな生き物とも遭遇
花粉が飛ぶのは仕方がない
春が来るんだから
目薬新調しよう…
積み上げられていた除雪後の雪山も消えて
朝の散歩も清々しく

まばらだった梅も満開?のようです

直に桜も咲き始めるのか
昨日、今日と、暖かな日差しです。

おかげで小さな生き物とも遭遇
花粉が飛ぶのは仕方がない
春が来るんだから
目薬新調しよう…